人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして_d0187361_6255612.jpg
はじめまして。

以前のブログから見てくださってる方、
またよろしくお願いします(笑)

日々の生活、大好きな事、
そんな事を綴っていこうと思っています。

よろしくお願いします・・・  
By anranju






以前私は“ゆきだるま♪”というハンドルネームですが
今回から“witch-of-anranju"に変えようと思います。

長いので、、、anranjuと書く事が多いかと思いますけど^^;

anranjuって何!?と思われる方が多いかと思いますので
ここで一応説明を。。。

“西の魔女が死んだ”という映画の撮影に使われた
清里にあるおばあちゃんのお家のような家に住めたら。。。

私たちの希望を叶えてくださる素敵なビルダーさんに出会う事ができ
私たちは夢を1つ叶える事ができました。

また我が家にあるシンボルツリーが花梨(カリン)の樹です。
カリンの樹の別名が“安蘭樹(アンランジュ)”。

そして我が家についた名前が
“アンランジュの魔女の家”

よってそこの住人の私が。。。アンランジュの魔女!?って事で。。。

お恥ずかしいながらも、結構マジメです^^;

よろしくお願いします!
by witch-of-anranju | 2010-11-06 06:36 | ごあいさつ
<< 夏萌 と 実秋 >>