人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年をお迎えくださいね。。。

よいお年をお迎えくださいね。。。_d0187361_18104879.jpg

            今年もあとわずかになりました。
           我が家は旦那さんの実家へ行きます。

             また町中をウロウロして
            ジャンクなもの、拾ってこよう(笑)
             
            が、その前にちらりとTDLへ。。。

          なので本年の更新はこれが最後になります。

           
             家にちょうどいい布があったので
                  帰郷用にと 
              子供のズボンと私のズボン
              久々に本気洋裁しました・・・

            年の瀬になにやってるんだか^^;

       
            みなさん、よいお年をお迎えくださいね♪

            来年もよろしくお願いいたします。。。♪
  
                              by anranju♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

参加してみることにしました。。。  よろしくお願いします^^;




       
                       

          
by witch-of-anranju | 2010-12-28 18:17 | ごあいさつ
<< あけましておめでとうございます ドア飾り >>