人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お財布

お財布_d0187361_20461883.jpg

                    とある番組で
                  お金の貯まりやすい財布
                 というのをやっていました。。。

               ポイントカードなんかを入れすぎない
                  レシートはこまめに整理
                   お札の向きは揃えて。。。


                アイタタタ・・・ヾ(〃>_<;〃)ノ

              そしてお金がよく出て行ったなぁ~と思ったら
                 財布を変えてみるといいと。。。


                    (# ̄ー ̄#)ニヤ

                   財布かえよっかなぁ~。

            tete姉様のお店で全品10%OFFになるという連絡をうけ
                 この財布もなるのか聞いてみたら
               なるよぉ~って返事をいただいたので
                 取り置きお願いしてました(笑)

                    私には初長財布です。

                めっちゃいい感じの革のハンドメイド財布。

               パンパンにお札で張る財布になって欲しいので
                   張る財布=春財布って事で
                  春から使います  (*`▽´*)

                  頑張れ、私。
                      節約、節約。。。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

参加してみることにしました。。。  よろしくお願いします^^;


            
          
by witch-of-anranju | 2011-01-17 20:58 | 暮らしのこと
<< くるみの木 鍵の置き場所 >>