DIYで洗面台リフォーム (1)

d0187361_6164740.jpg

             私にとってのあこがれのサニタリースペース。
                大好きな青柳啓子さんのお宅。
                  初めて写真でみた時に
               あまりの素敵さにうっとりしました。

              未研磨の大理石を貼ってあるそうです。。。

                  我が家のサニタリーは
                   洗面台以外の所が
                    木製でした。
                  撥水材を塗りましたが
                やっぱりどこからか水がしみて
               気になるようになってきました。。。

                 なのでここで思い切って
                    自分たちで
                 リフォームしてみよう!と。

                    ここでもやはり
                 クラフトさんに相談して。。。

                もってきていただいた資料の中で
                     一目惚れした
                    大理石のタイル。

                 もうこれしか見えなくなり(笑)
                「大理石のタイルがいいっ!」という
                     私のワガママに
                     クラフトさんと
                      旦那さんが
                振り回される結果になるのです。。。(続)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

更新の励みにしています。よかったらぽちっとお願いします!
[PR]
by witch-of-anranju | 2011-02-27 06:22 | おうちのこと
<< DIYで洗面台リフォーム (2) グラインダーGet^^; >>