人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIYで洗面台リフォーム (5)

DIYで洗面台リフォーム (5)_d0187361_19311679.jpg

              ポケットマルシェ前で忙しいのに
              クラフトさんがカランとシンクを
              取付にきてくださいました・・・

                  無事装着でき
                本日より使用可能に!

              本当にありがとうございました。

                大満足の仕上がりです!

                   タイル貼り
                しばらくはまりそうです(笑)

                  



             ちなみに、beforeはこちらDIYで洗面台リフォーム (5)_d0187361_19424185.jpg










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ここんとこ、忙しくて更新さぼり気味でした。。。 応援お願いします!


            



                   そして、私
               大失態をしてしまいました。。。

               クラフトさんがお帰りになった後
                 本日がクラフトさんの
               誕生日であった事を思い出す。。。
                 私が5月5日なもので
               対の日だったので覚えていたのに
                 ちょっとバタバタしてて
                すっかり忘れていました・・・

                 こっそりケーキでも用意して
                   ロウソクたてて
                  お茶をお出しする時に
                  持って行くくらいの事
                 やりたかったです・・・(涙)

                 あぁぁ、本当、失態ですT0T

              クラフトさん、素敵な1年になりますように!
 
お誕生日、おめでとうございます!!!!!
by witch-of-anranju | 2011-03-03 19:40 | 手作りのこと。
<< 時間を買う お水取りとツバキ >>