人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンカン

カンカン_d0187361_6585213.jpg

               多分始めは緑色だったんでしょうね。

                   それが年月がたって
                    この錆び具合。

                    たまりません・・・

                     せっせと
                  時間を買ってます(笑)→→ 
                     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

よかったらポチッとしてください。。。 よろしくお願いします!
                 



                まだマルシェが始まったばかりの時間に
                    この缶を見つけて
                   他のものと少し合わせて
                 「なんとかなりません!?」と聞くと
                「まだ始まったばかりやしなぁ~」と店主の方。

                      そこに、、、
                 なんと燕のお兄ちゃんがやってきて
                   「この人、僕のお店の
                      上お得意様(笑)」と一言。

                  値段がガーーーンッと下がりました(笑)

                   「燕さんの知り合いの人やったら
                       おまけさせてもらいますわぁ」
                      店主の方にそう言われました。

                   兄ちゃん、ありがとうっ!!!!!
by witch-of-anranju | 2011-03-07 07:05 | 暮らしのこと
<< 写真の時間 In ナナツモリ F.C.Dさんのアイアン >>