人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_d0187361_18133217.jpg

                   明日は卒園式。

               縦割りクラスの夏萌の幼稚園。
               いつもお世話をしてくれていた
                夏萌の大好きなそうちゃんも
                   明日で卒園。。。

             やっと撮れたそうちゃんとの記念の1枚。
                泥団子をプレゼントの図^^;

                   大好きだった
                年長さんのお母さんたちとも
               もう幼稚園で会えなくなります。。。

               卒園式は年少さんたちはお休みなので
                  今日が最後の日でした。

               明日、ご挨拶だけ行ってもいいのだけど
                私がえらいことになりそうなので
                (すでに涙ぐんでましたけど^^;)
                   今日、みなさんに
                感謝の気持ちのお花を渡しました。

                  夏萌、一生懸命書きました。
                  
              “ありがとう”が“ねりがとう”に見えるのも
                 ま、ご愛敬って事で。。。^^;

                  明日、寒そうですが
                お天気のようでよかった・・・

                Aさん(年長さん)のみなさん、
                  ステキな小学校生活になりますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

よかったらポチッとしてください。。。 よろしくお願いします!


                   



                
by witch-of-anranju | 2011-03-10 18:23 | 日々のつぶやき
<< いっぷく 車輪 >>