人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てたもんじゃないな。。。

捨てたもんじゃないな。。。_d0187361_16591382.jpg

                 正直いいまして
              東日本大地震があったあの日
           あの言葉にならないような映像を見てから
               ブログを書く気にもなれず
               何事もなかったかのような
              平穏な日々を送っている生活に
                ただただ申し訳なく
                すごしておりました。

             いろんな方のブログを見せていただき
            みなさんが、今自分にできる事をやろうと
          いろんな活動を始められているのを多く目にします。

              チェーンメールではありましたが
            全国のみなさんが節電に協力したのもあり
                ピーク時の電力消費量が
        抑えられたというような内容を発表されているのも見ました。

              あぁ、みんなの気持ちは同じなんだな
                   まだまだ
             この日本、捨てたもんでもないなって
                  そう思いました。

                   微力ながら
           私たちも何かお力になれたらと思っています。

               明日からまた寒くなるようですが
               奈良ではお水取りが終わりました。
                 春はもう目の前です。。。

              被災者の皆様、救助活動をされている皆様に
                  春の暖かい風が早く届きますように。。。

              





              
by witch-of-anranju | 2011-03-15 17:12 | 日々のつぶやき
<< アンティークのコーヒーミル 情けない。。。 >>