人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納屋造り開始 

納屋造り開始 _d0187361_1945067.jpg

                 納屋造りを開始しました。

              庭師として尊敬する柳生博さんの本にも
              掘っ立て小屋の作り方が載ってます(笑)

                  まとまった時間があれば
              3日くらいあれば造れるかもしれないのですが
                土日もいろいろ予定があるので
                空いた時間でゆっくりと。。。^^;

                  とりあえず柱立てました。

                    旦那さんが。。。

納屋造り開始 _d0187361_19594416.jpg
丸太で造ると
難しいかと思ったんですが
丸太の方がかわいいと
旦那さんが言い出したので・・・
やっていただく事にしました(笑)

とりあえず柱立てて
次の土曜にまた少し進む予定。
GWまでには仕上げたいんだけどなぁ。

GWは別の事をやりたいので・・・ ^^;

                              ずっと気になってた部分だったので
                              はやく仕上がりが見たいです。。。

                              頑張れ! 旦那さん。



日々の暮らし、お気に入りを綴っています。
更新の励みになりますので、
よかったらポチッとしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村               









             
by witch-of-anranju | 2011-04-10 20:06 | お庭のこと
<< 大きな木を植えるということ。 実秋の卒乳 >>