人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実秋のこのごろ

実秋のこのごろ_d0187361_20355414.jpg

               毎朝、私より時間をかけて
                お化粧されます。。。

                 チークを塗り
                 リップを塗って
                 口紅をつけられます。
            くるくると回す事をまだ知らないので
                 塗ってるふり~。
                そして眉墨で眉毛を。。。

            毎朝、眉間に何か書かれています(笑)

          おもしろいのでこのまま幼稚園に連れて行きます(笑)

                 



              先日、TVの前に立ちはだかる実秋。

                「もっと後ろで見なさい!」と
                 キッチンから声をかけて
                  振り向いた実秋を見て
                  もう脱力しました・・・

                 あわてて写真を撮ったので
                 ピンぼけ、すみません。。。
                 でも笑えると思います^^;














実秋のこのごろ_d0187361_20391989.jpg





更新の励みになりますので、
よかったらポチッとしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
by witch-of-anranju | 2011-04-26 20:41 | 子どものこと
<< テッセン ホワイトジュエル 工具箱 >>