人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaethe Kruse(ケテ クルーゼ)のお人形

Kaethe Kruse(ケテ クルーゼ)のお人形_d0187361_19485741.jpg

               自分の為に人形が欲しいと思ったなんて
                 もう何年ぶりの事でしょうか・・・

               よくお世話になっているおもちゃ屋さんで
                  用事を済ませて帰ろうと
              入り口近くのショーケースの前を通りかかった時に
                   この子に気づきました。

                 ドイツのケテ クルーゼ社のデットストックで
                    1体だけあるのだと。。。

                     すっかり釘付けになり
                     ショーケースから出して
                     抱かせてもらいました。。。

                       いい感じの重み。
                      なんとも愛らしい顔。
                     そばかすも抜群にかわいい。
                     そして何より気に入ったのは
                       この子の髪の毛でした。
                      毛糸なのか何なのか・・・
                       とにかくフワフワで
                     手触りがものすごくいいのです。。。

                 30歳半ば(という事にしておきます(笑))にして
                       お人形が欲しいだと!?
            
                     家に帰って冷静に考えましたが
                      このお人形は夏萌や実秋が
                       もう少し大きくなったら
                        渡してあげられるし。
                    (今は散髪される危険が伴うので(汗笑))

                       いろいろ理由をくっつけて
                       とりあえずは今は私の為に。

                         もうすぐ私の誕生日。
                       それに母の日も近い・・・(笑)

                         ようこそ我が家へ・・・

更新の励みになりますので、
よかったらポチッとしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                      

                                             



   子供たちに高価なおもちゃを買うのは
                     クリスマスとこどもの日だけと
                     なんとなくそう思っていました。

                        お誕生日は・・・
                   ケーキと当人の食べたいものでお祝い。

                    クリスマスはサンタさんにお願い。

                      そして子どもの日は・・・
                     私の欲しいおもちゃを買う!

                    だって5月は私の誕生月でもあるので。

                       ネフのスピールが欲しいと
                       貯めてあったんです・・・

                       でもスピールは・・・
                       ま、いつでもあるし。
                   何かの機会におじいちゃん・おばあちゃんが
                     買ってくれるかもしれないし~。

                      その時はもっと高価な
                     リグノ辺りをねだろうか・・・(笑)

                         という事で
                       今年は私の気に入った
                       お人形になったのでした・・・

                                          

                    
by witch-of-anranju | 2011-05-02 19:58 | 日々のつぶやき
<< はじまり はじまり チラッ ≡( ̄ー >>