人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to me・・・

Happy Birthday to me・・・_d0187361_2056352.jpg

                  本日5月5日は
             私の3○回目の誕生日でありました^^;

                メールをくれた友達
                覚えてくれてた友達
                うれしかったです!
                 ありがとうねっ。

                   この1年も
            ますますワクワクドキドキの1年になるよう
                  精進したいです(笑)

                  朝から旦那さんに
              「私に何か言う事ない!?」と聞くと
               「まだ言ってもらいたいの!?」と
               これまた去年と同じ事言われた。。。

               別に祝って欲しいわけではないけどさ
                一言あってもいいんじゃない!?

                  そんな旦那さんですが
                 本日1日、ひたすら黙々と
                小道の石を並べてくれてました。

                  私の誕生日と一応母の日、
            旦那さんの肉体労働でチャラにしてあげましょうか(笑)


小道、もうすぐできあがります。
頑張ってます!
更新の励みになりますので、
よかったらポチッとしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                
by witch-of-anranju | 2011-05-05 21:01 | 日々のつぶやき
<< ハイビスカスのヘアゴム ジャム作り >>