人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンカチをアンティーク風に・・・

ハンカチをアンティーク風に・・・_d0187361_1928236.jpg

                 本来は真っ白なハンカチに
                普通に刺繍がしてあるだけでした。
               レースももともとついてましたが・・・

                 お店でこのハンカチを見て
                   ひらめきました(笑)

                  ちょこっと下処理をして
                   紅茶で染めました。

                 それっぽく見えませんかね!?

                   実用というよりは
                  インテリア用です・・・(笑)




応援の為によかったらポチッとしてください♪
よろしくお願いいたしますっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



                     
by witch-of-anranju | 2011-05-20 19:31 | 手作りのこと。
<< 麦茶用ポット エゴの花 >>