人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロースがやってきた(笑)

サンタクロースがやってきた(笑)_d0187361_6294629.jpg

                 我が家には
               1年を通して突然
              錆びたものをぶら下げて(笑)
             サンタクロースがやってきます^^

                昨日、家に帰ってきてびっくり。

                 ドアの前に・・・
                 超渋い錆びもんが♪
             なんだかとってもかわいいパズルなんかも♪

                 あっ、クラフトさん
                来てくださったんだっ!

                 私がバタバタしており
              お会いできなかったのが残念です凹

                  とってもお忙しいので
           なかなかこちらの方までいらっしゃれないと思いますが
                 お近くにお越しの際は
               必ず 必ず また連絡くださいねっ!

                 お家ができて1年半。
               クラフトさんとのお家作りは
               それはそれは楽しいひとときでした。

                あまりに密に打合せをするので
                 全てが終わってしまった後
               無性に寂しくなるのです・・・(笑)

              これはきっとクライアントさん全員の
                お気持ちではないかな(笑)

                  だからこうやって
                 時々訪ねてくださるのは
                本当に嬉しいんです ^0^

                   そうそう
              実秋は家の前をトラックが通る度に
               「! クラフトさんかなっ!?」
                  言うてますよ~。


応援の為によかったらポチッとしてください♪
よろしくお願いいたしますっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


                

                 



                  

              

                
by witch-of-anranju | 2011-07-06 06:39 | 日々のつぶやき
<< 引き継ぐ・・・ ステキストロー >>