人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験器具

実験器具_d0187361_6392194.jpg

                  高校の友達夫婦から
                こんなもんをいただきました♪

                    実験器具♪

                ビーカー、三角フラスコにシャーレ。

                  ここには写ってませんが
                   分液漏斗に漏斗台も♪

                 分液漏斗が家にあるなんて・・・
                   かなりレアです(笑)

                     これを見て
                     夏萌が・・・
                  「キキのお母さんみたいっ!」

                     たしかに・・・
                 魔女の宅急便のキキのお母さんは
                試験管やらフラスコ使ってたね・・・(笑)

                    よくよく考えたら
                 魔女の家にぴったりのプレゼント。

                   すっごくうれしかったです(笑)
                 すごいとこから私のツボを突いてきたので
                      笑えたけど・・・

                   さて、どのように使おうか。。。

                     今からワクワクします♪


日々の暮らし、お気に入りを綴っています。
更新の励みになりますので、
よかったらポチッとしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村               
by witch-of-anranju | 2011-07-25 06:50 | 暮らしのこと
<< 庭に時計を・・・ とりあえずシャーレは・・・ >>