人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物屋 風草木

植物屋 風草木_d0187361_15542737.jpg

                実家近くの大好きなお花屋さん。
                いや、植物やさんの風草木さん。

                    毎月終わりに
                イベントをされていて・・・

                    行きたいけど
            なかなかタイミングよく実家には帰っておらず(涙)

              でも今回、いいタイミングで実家へ帰っていたので
                   娘たちと行ってきました♪

                    だって今回は・・・
               お子様向けのイベントだったので・・・^^;

                  まりもつり 100円。
                 食虫植物輪投げ 100円。
                多肉の寄せ植え体験 100円。
                  苔玉作り体験 100円。
              エアープランツのくじ引き 100円と300円。
                               などなど。。。

               できれば全て私がやりたいですって思ったけど
                一応お子様向けなんだろうと遠慮して。。。

                 多肉の寄せ植えとエアープランツを^^;

               娘ッ子たちはまりもを吊って(取って!?)ました。
                 小瓶にまりもとメダカを入れてもらって
                      ご満悦~♪

                   探していた樹の苗木を見つけ
                  いい色のピンクペッパーの束を買い
                 楽しい時間を過ごさせていただきました。。。

                   来月のイベントはなんだろう・・・

                 何も用事がなくても実家に帰る予定(笑)


日々の暮らし、お気に入りを綴っています。
更新の励みになりますので、
よかったらポチッとしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村               
by witch-of-anranju | 2011-07-31 16:03 | 好きなお店のこと
<< 石畳の小道に・・・  エアープランツと実験器具 >>