人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくえ と いす。

つくえ と いす。_d0187361_6254334.jpg

            妹が今回のお手伝いの“お駄賃”として用意してくれたもの。

                   学校で使われていた机とイスのセット。
                       それも夏萌と実秋の分。

                    欲しくてもなかなか手に入らない品。

                      偶然手に入ったものなんですと。
                  こういうもんは運命の出会いですからね~^^;
 
                        もう大興奮でした(笑)

                       山ほど持っていた工具と
                         この机セット2つを
                  旦那さんと義弟くんがパズルを組み立てるように
                         車に積んでくれました。

                        ホコリだらけだったので
                     長靴履いて庭で私がゴシゴシ洗いました。

                       そして子供スペースのこの位置に・・・

                       初めての“自分だけの机”。
                          大喜びの2人は・・・

                        早速自分の荷物をもちこみ
                    晩ご飯まで2Fから降りてきませんでした(笑)

日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 



                                          

                   
by witch-of-anranju | 2011-11-09 06:35 | 子どものこと
<< I Love カリフラワー マックロクロスケのお家へ・・・ >>