人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託販売していただきます Part.6

委託販売していただきます Part.6_d0187361_21571666.jpg

                 ブラックボードです・・・
                  ようするに黒板^^;

                   でもこの黒板、、、
             マグネットがくっつくんですっ!!!!!

                 よくある小さい黒板は
               マグネットがくっつかないんですよねぇ。

                  ディスプレイするのに
               マグネットくっついたらいいのにって
              ずーーーーーーーっと思ってたんです。

                   やっと見つけたのに
                  なんと廃盤商品で・・・

              とりあえずお店にあったのを買い占めて
                 私が欲しい形になるように
                   手を加えました(笑)

                  マグネットがくっつくって
                   かなり便利ですよ・・・

委託販売していただきます Part.6_d0187361_224285.jpg




自作お気に入りの
ビス形マグネット
3つ付きです(笑)

5つ お持ちします。

            1set ¥700

                  Atelier.R*petit  ブースNo.106番

                       
日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 
by witch-of-anranju | 2011-11-24 22:07 | 日々のつぶやき
<< エンボッサーを買ってしまいまし... ぐりとぐら >>