人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキ好き。。。

ブリキ好き。。。_d0187361_21261796.jpg

                   その横浜の友達が
                お土産に持ってきてくれたもの。。。

                  あぁぁぁ、さすが私の好みを
                    よくご存じで~(笑)

                       お母様と
                 “anranjuらしいよねぇ~”  って
               選んだのっ ってプレゼントしてくれました。

                   あまりのかわいさに
                もう  キュンキュン  です(笑)

                   とりあえず並べたけど
                  並べただけでも十分かわいい。

                          さて・・・・・  どう使おうかな~。











ブリキ好き。。。_d0187361_2131154.jpg





とりあえず
一番 ノックアウトされたこれは

革紐をとおして
ペンダントに。。。♪


日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 


                
by witch-of-anranju | 2011-12-31 21:15 | 日々のつぶやき
<< 気が合うんだね。。。 ロフトの改造 >>