人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初滑り  アイススケート

初滑り  アイススケート_d0187361_96175.jpg
ピンぼけですね^^;
すみません・・・

夏萌がやってみたいといっていた
アイススケート・・・

スケートリンクを探すものの
この辺りではもうなくて。。。

以前友達から
ショッピングモールの中に
小さなリンクが
期間限定で来てたよっと
聞いたことがあったので
気をつけていたら
お正月にやってきました!



1月2日に一度連れて行きました。
200円(メール会員100円)で10分。
すべてのレンタル料込み。
なんてお財布にやさしい!!!!!

はじめはパパの腕にしがみついていたのに
しばらくすると一人で壁にしがみつきながらもチャレンジしはじめた夏萌。
10分間ではスイスイとはほど遠かったにしても
一人でそれなりに滑れる(歩ける!?)ようになり
満足したようで。。。

結局最終日にもう1回連れていく事に^^;

とっても空いていたのもあったのか
担当の方が2回目という事を覚えてくださっていたのか
(声をかけてもらえたので。。。)
ちょっとだけおまけ延長してもらえました^^;

ただ、残念なのが・・・   4歳以上という事。
何でもお姉ちゃんと一緒にやりたい実秋は
リンクの外で見学する羽目に、、、(涙)
「みのりちゃんもやりたい。。。」と言う実秋。。。

そりゃやりたいよね^^;
ママもやらせてあげたいんだけど。。。
こればかりは仕方ない凹 
チョコを買って、なんとか満足していただけました。。。
ぶっちゃけチョコの方が高かった。。。(笑)
初滑り  アイススケート_d0187361_915398.jpg













                            来年のお正月にまたリンクがきたら
                           その時は実秋ちゃんもできるからね・・・


日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 
by witch-of-anranju | 2012-01-06 09:17 | 子どものこと
<< クリップ好き。。。 neaf アークレインボウ >>