人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ到来。。。

              インフルエンザが流行しだしておりますが
                  我が家にもその波が・・・

                   先週末、金曜の夜
                頭が痛いと言い出した夏萌。
                    土曜の朝に発熱。
         病院に行き、検査でインフルエンザと診断されました^^;
                絶対 実秋にも感染してますね。

               来週の木曜まで登園禁止です。
                 実秋にまで感染してたら
            確実に来週1週間は幼稚園お休みですね^^;

              いろんな人に連絡をしなければならず
                    みんなが
              妊婦である私を気遣ってくれました・・・
                   ありがとうね・・・
                    
        「子供が熱でもださなきゃ、あんたはじっとしてないやろ!?
                    いい休養やと思って ゆっくりしなさい」
               なんて言ってくれた友達も。。。(笑)

                      でもね、私・・・
             感染して寝込んでる場合じゃないんです(笑)
                  あぁぁ、忙しい 忙しい(笑)
  

                    この土日の予定が
         ま、若草山の山焼きでも見に行く!?くらいの予定だったので
                   それも辞めにして。。。
                 家族でゆっくりしております。
             旦那さんも、月曜は会社をお休みするそうです^^;
                    出社禁止令!?(笑)

                インフルエンザのはずやねんけど
                   やったら元気な夏萌^^;
             お薬が効いたのか  熱もほぼ下がりました。
                   実秋の発熱はじまりましたが
                    これもまた元気で^^;
                 2人で喧嘩ばっかりやってます。。。
                               

                           うるさい・・・ (#`Д´)    

                        
インフルエンザ到来。。。_d0187361_10335147.jpg
    
                   家に病人がいると・・・
          生気みなぎるもの(!?)が欲しくなります(笑)
                   私は 生花を飾ります^^;

                 家にこもらなければいけなくなるので
                     旦那さんのいる内に
                     買い出しに出かけ・・・
                  グリさんのお店でお花を少し。。。

                     “ドラセナ”を買いました。
                なんとなく 生気みなぎった感があったので(笑)

                        早く元気にな~れ。


日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村   
                   
                                                                  
                        
by witch-of-anranju | 2012-01-29 10:41 | 子どものこと
<< クロスステッチのヘアゴム スケジュール・・・(笑) >>