人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boy's goos

Boy\'s  goos_d0187361_17105875.jpg

               古本屋さんでこんな本が気になったり
               100均でこんなテープが目に入ったり
                こんなアップリケを買ってみたり。。。

               今までは手を出さなかった系統です(笑)

                 女の子グッズは何個も作ったけど
                   男の子は未知の世界。。。

                   ちょっと楽しみです(笑)



                そうそう、やっと夏萌たちが着ていた
                ロンパースやらをゴソゴソ出してきてお洗濯^^;

                 次は男の子やし。。。と心配したけど
                  基本ベージュの好きな私は。。。
              ほとんど 男の子も仕様可能なものばっかりで^^;

                    あ~~~っ、よかった(笑)


日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 
by witch-of-anranju | 2012-03-13 17:17 | 子どものこと
<< ガォォォォォォッ(笑) 陶器に文字を。。。 >>