人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナツモリ写真教室 卒展へ

ナナツモリ写真教室 卒展へ_d0187361_7265818.jpg

              毎年この時期にある
         旦那さんの通う(っていた・・・)写真教室“ナナツモリ”の
                 卒展に行ってきました。
       去年の4月から1年間通われたみなさんの作品たちです。

                 毎年 毎年 すごいです。。。

         写真ってこういう見せ方もあるんやねぇ~って思います。

          写真というよりもどちらかというとアートを見ているよう。。。

                    今回のテーマは“Gift”

          テーマのごとく。。。 建物全体がプレゼントになってました(笑)
                赤い大きなリボンで結ばれたお店は
                      とってもCute♪
       トイレのドアもリボンで結ばれてて・・・   かわいかったです(笑)

         で、先生とASUKAさんが何気にお揃いの洋服を着ておられて
               「かわいぃ~」って一人ニンマリしてました。


                今年から始まった ワークショップ。
            空き箱やらを使って カメラを作ってみよう!という企画。
              夏萌と実秋ががっつりはまってました・・・

        写真を撮らせてくれたのは。。。 やっぱり実秋だけやったけどT~T

           夏萌はパパと同じ望遠レンズなみのレンズのついたカメラ
                実秋はおやおやかわいい縦型のカメラ

                   なかなかかわいくできました(笑)

                  帰りの車の中で夏萌が発した一言。

               「あ、カードを入れる所作るの忘れた・・・
                             パソコンも作らなきゃ・・・」

                     !!!!!!!!!!

                     SDカードを入れる所と
                撮った写真を取り込むパソコンも必要となっ!

                    いやぁ、よく見てるねぇ~!!!!!

                    パパもママもびっくりしました(笑)


          卒展にはとっても行きたかったので、産まれてなくてよかった(笑)
                    だから初日にお邪魔したのです^^;
                       

                  卒展は3月31日までやってます。
                     お近くの方、 ご興味のある方は是非!




日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 
by witch-of-anranju | 2012-03-18 07:40 | お出かけのこと
<< やっと見つけた。。。 イースターリース >>