人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉と妹。

姉と妹。_d0187361_8353699.jpg

                お天気のよかった日曜日。
                  「散歩行こうか~」と
               家族揃って近くの公園へ。。。

               ポケットマルシェの行われる
                 あの大きな公園です。

             公園はたくさんの人で賑わってました。

                小さな小川が流れてて
                 子供心をくすぐるように
               石が対岸へ配置されてます。。。

                 ちょっとドキドキしながら
                 石を渡って向こう岸へ・・・

                夏萌は大丈夫なんだけど
               同じようにやり始めた実秋は
                案の定。。。  落水(笑)


              気持ち悪い・・・と靴を脱ぎ始めた実秋を
                 夏萌がおんぶしてくれました。



             最後に家族で階段に座ってアイスを食べ(笑)
                   お家に帰りましたとさ。

               ママ的にはスタスタ歩きたかったんだけど
          川をあっちへ渡り こっちへ渡る子供達に付き合ってたら
          公園一周するのにどれだけ時間かかるねんって感じで。。。^^;

                で本来の目的を果たせず
                   まだ分離しておりません(笑)




日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 
                 
      
                 
                  
                  
by witch-of-anranju | 2012-03-22 08:42 | 子どものこと
<< ガーリーレース mi mo za >>