人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのスタンド にも使える!?

ガラスのスタンド にも使える!?_d0187361_722034.jpgガラスのスタンド にも使える!?_d0187361_7222490.jpg
雑貨やさんをウロウロしてたとき
ガラスドームのコーナーにたどり着きました。

そこにあったガラスドーム。
なんとスタンドも
グラスのような形をしたガラスでした。

季節は春やもん
どんどん ガラス系でてきますよね♪


                     
で、それを見てて・・・

これ、、、 
ミニフードカバーに使えるなぁ。
グラスでも代用できるんちがうか!?って思って
さっそく 100均のグラスコーナーへ。。。

よく似たものがありました(笑)

                    


                   シャンパングラスとデザートカップ。
             とにかく底面がそれなりに平坦であれば使えます(笑)

                    シャンパングラスは
                  グラスマーカーをイメージして
                  ちょっとおめかししてみました。

                      只今 羊を飼育中。


                 仏具スタンドもいいですが
                     これはこれで かわいいですよ♪

                   ご興味ある方 是非おためしを♪



日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村            

             




                 
by witch-of-anranju | 2012-04-01 07:35 | 日々のつぶやき
<< 4月2日 抹茶のチーズケーキ   >>