人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔春が産まれて・・・

翔春が産まれて・・・_d0187361_9145160.jpg

                   翔春が産まれてきて
                   激変したのが夏萌です。

                ものすごいお姉ちゃんになりました。

                 本当に面倒をよく見てくれます。
                     今のとこ・・・(笑)

                   抱っこの仕方を教えたら
                      翔春が泣くと
               一人でクーハンから上手に抱き上げて
                     あやしてくれてます。

                    お風呂に入れる時も
                  旦那さんの帰りが遅い時は
              3人の子供達を私が入れる事になるのですが
                      自分が入った後
                      さっさと着替えて 
                お風呂場まで翔春を連れてきてくれます。
               だから全然 大変じゃないんですよ、これが・・・

                        気がつけば
                  洋服もちゃんと準備してくれてるし・・・

                     かなり、かなりの戦力!

                         実秋!? 
                    実秋もこれなかなか(笑)
                    おむつをかえようとしたら
                   はい、おむつ はい、おしりふき って
                      順番に渡してくれます(笑)
                    汚れたおむつは 袋にいれて
                「捨ててきてあげる~!」っておむつ用のゴミ箱へ。
         
                    本当に驚きの毎日です(笑)
                  そしてほほえましい光景です(笑)

                  2人の時よりも・・・ 3人の方が楽!?
               「下の子が 上の子をお姉ちゃんにしてくれるよ~」

            3人お子さんをもつ先輩ママさんのお言葉はそのとおりでした。

日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
                                     
                                                      
                
by witch-of-anranju | 2012-04-21 09:24 | 子どものこと
<< 委託販売していただきます Pa... 委託販売していただきます Pa... >>