人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託販売していただきます

委託販売していただきます_d0187361_5431451.jpg

              今回も委託販売していただける事になりました。

                  ポケットマルシェ9th
                  けいはんな記念公園にて
                      6月3日 (日)
                     9:30~16:00


             私がお世話になるAtelier.R*petitさんは
                   ブース No.60です。



               今回それぞれの商品を紹介する時間がありませんが
                   全て 私が自分の為につくって。。。
                   そして気に入ったものばかりです。

                      季節が夏なので
                      ガラスが多いです。
                    りりままさん すみませんっ。

                       リクエストいただいた・・・
                ブランデーグラスやシャンパングラスも作りました♪

                   お手にとっていただけたらうれしいです♪

                       当日 会場には・・・
                      午後から出没します(笑)

                  なんせ午前中は自治会の用事。。。(チーン凹)

                        もうお腹も大きくないので
                       他のお客様と紛れてますが
                      多分 多分 ベビーカー押しながら
                      多分 多分 旦那さんと姫2人と一緒に
                         歩いてると思うので。。。
                       「かな~っ!?」って思われた方
                        是非声かけてください(笑)


                    ※ポケットマルシェが終わる6月3日まで
                         この記事をトップにもってこさせていただきます♪
                           通常の記事は下に・・・


                                       witch-of-anranju


更新をおサボりしてしまってる間に
随分ランクがさがりました^^;
また応援よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
by witch-of-anranju | 2012-06-03 17:00 | 手作りのこと。
<< My favorite garden やっぱり男の子 >>