人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トクサ

トクサ_d0187361_6165117.jpg

                表から裏へ続く小道にある水辺。
                    水辺というよりは・・・
                水が溜まってる場所!?(笑)
                  石臼が置いてあるので^^;


                 そこの脇にトクサを植えようと
                   小さな苗を買いました。

                        トクサ・・・

               これをとってもステキに活けられているのを
                 随分前に 何かの雑誌で見かけて
               「これって こんな使い方もあるんやぁ」と
                      衝撃を受けて以来
                     気になる植物でした。

                   スーパーの片隅の花屋さんで
                        偶然遭遇し
                     ちょいと悩みましたが
                       買ってみました。

                      雨が上がったら・・・
                     レイアウトを考えながら
                      植え込んでみます。




更新をおサボりしてしまってる間に
随分ランクがさがりました^^;
また応援よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


                  
                
by witch-of-anranju | 2012-06-22 06:22 | お庭のこと
<< プールバック この夏の帽子 >>