人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錆び錆びのナットで・・・

錆び錆びのナットで・・・_d0187361_6115885.jpg

                 幼稚園に向かって歩いている時
                    道ばたにおちてる
                    これを見つけました・・・

                      かなり錆びた
                       六角ナット

                    あまりの格好よさに・・・
                      ひろいあげて
                   「いいもの み~つけた♪」

                    手首につけていた
                革のブレスレットにとおしてみたら
             めちぁくちゃ 好みの感じになりました(* ̄ー ̄*)

                   キラキラしたものよりも
                  こういうものが好きな私・・・(笑)

                  ナットがここまで錆びるって
                 どれだけの時間がかかったのか・・・

                      落ちてたナット君
                    次はアクセサリーとして
                 活躍していただきましょう (*^-^*)



更新をおサボりしてしまってる間に
随分ランクがさがりました^^;
また応援よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村






 
by witch-of-anranju | 2012-07-06 06:16 | 日々のつぶやき
<< 買ったもの 1つだけご紹介(笑) 七夕飾り >>