人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K3 Factory

K3 Factory_d0187361_635258.jpg

     

                  この作家さんの作られるものは
                       すごく好き~ 

              そう思う作家さんが何人かいらっしゃいます。
              
                     真鍮と革 といえば
                  私にとってはK3さんなのです。

               そのK3さんのアトリエをご紹介させていただきます。


                 よく行く貸し農園の中にあるアトリエ。

                   かわいくてドキドキしません!?

K3 Factory_d0187361_682243.jpg



小さいアトリエの中は
作られたかわいい雑貨たちで
いっぱい。。。♪

革の色もステキなのです。




K3 Factory_d0187361_6101176.jpg

               ついついのぞき込んでしまいたくなる
                    作業場です(笑)

             ここでいろんなものが産まれるんですねぇ♪



          そうそう、この前K3さんのすごくステキなブレスレットをつけてた
                     nicoちゃん・・・

                    あまりにかわいくて 
                 K3さんの工房へすっ飛びました(笑~)

                     そしてK3さんに
                これのチョーカー版とかないですか!?
                    って相談してみたら
                
                  あ、かわいいかも。 作ってみますね。

                      そう言って
                   真鍮をガンガン叩いて
             超私好みのチョーカーも作ってくださいました♪

               農園の他のお店をウロウロしてる私を追いかけて
                  叩いた真鍮のチョーカーを持って
                 サイズ合わせにきてくだしました^^;

                  !!!完全フルオーダーです!!!
                          (笑)

               仕上げにもう少し時間がかかるという事で
                      引き取りはまだ。。。

                    すごくステキなチョーカー
                      またUPしますねっ。


更新をおサボりしてしまってる間に
随分ランクがさがりました^^;
また応援よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村









                

                
by witch-of-anranju | 2012-07-12 06:21 | 好きなお店のこと
<< うさぎ。 カーペンターパパ  ベットを作... >>