人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真鍮と革のチョーカー

真鍮と革のチョーカー_d0187361_6164282.jpg

               少し前にK3 Factoryさんの事を書きましたが
                    その時に少し触れたものが
                      できあがりました。

                 このチョーカーをお願いしていたのです。

                  
                    お店に置かれていた
                    この形のブレスレット。

                   それももちろん可愛くて♪

                  でもこれがチョーカだったら
                   それもきっと可愛い。。。

                   K3さんに相談してみたら
                    「あ、作ってみます!」

                     そう言ってくださり
 
                直後から  ガンガンと真鍮を叩く音が
                  工房から聞こえてきました(笑)

                    サイズを合わせる為に
                ウロウロする私を追いかけてくださり(汗)
              ピッタリのフィット感に仕上げてくださいました。


                  超私好みのチョーカーです。

                  以前友達に作ってもらった
                    革のチョーカーと・・・

                 この2つでこの夏を楽しみます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  ちなみに今回の写真は
                      夏萌撮影。

                   両親がカメラを抱えて
                    写真を撮ってる姿が
                 彼女にとっては日常な訳で

                カメラは彼女にはいつも側にある存在。
               
                      そんな夏萌も
                カメラにかなり興味があるようです(笑)

                  小さいデジカメを持たせると
                ほんとう 自分でいろいろ撮ってます。



                  「ママのこの辺り撮ってみて」

                  そう言って私のカメラを渡したら
                       この構図。

                    これにはパパもびっくり。

                     偶然だろうけど
                       やるなぁ 夏萌。。。  ^^;



更新をおサボりしてしまってる間に
随分ランクがさがりました^^;
また応援よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


                    
by witch-of-anranju | 2012-07-18 06:26 | 日々のつぶやき
<< なつやすみ。 おたまじゃくしのニョロ >>