人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイ

スタイ_d0187361_2228523.jpg

                   夏萌がお腹にいた頃
              本当にたくさんのベビー用品を作りました。

                    短肌着 長肌着
                    帽子も作ったし
               ファーストシューズも作りました。
               持ち歩き用のおむつ入れも作ったし
               おむつかえの時に使う防水シートも。

                  そして山ほどのスタイ。

                     
                     夏萌も実秋も
              ほとんどヨダレを出さない子だったので
               そのスタイもほとんど使う事なく。。。


                      しかし
                 翔春は驚くほどのヨダレっ子。
               1日に何度スタイを交換する事か^^;

                      お家にあるのは
             山ほどのお花柄やレースピラピラのスタイ(笑)
                  翔春にはかわいそうかなって^^;
                    
                   なので  また手作り開始。

                     お家にある布の中から
                     使えそうなものを選んで
                    家事の合間にちょこちょこと。

                       男の子のスタイは
                       女の子とまた違って
                      それが新鮮で楽しい♪

                    お花やレースは使えないけど
                   その分  チクチク ワンポイント。


                   そうそう 山ほどの女の子スタイは
                     最近 女の子が産まれた
                        横浜のお友達に
                  ぜーーーーーんぶ もらってもらいました。



更新をおサボりしてしまってる間に
随分ランクがさがりました^^;
また応援よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





                     
by witch-of-anranju | 2012-08-07 22:38 | 手作りのこと。
<< マックロクロスケのお家のお庭 委託販売していただきます♪ >>