人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんぽんシュシュ

ぽんぽんシュシュ_d0187361_16234789.jpg

                 運動会も終わった連休
              よく行く手芸屋さんからメール連絡。

                 講習費・材料費無料で
              ぽんぽんシュシュをつくりませんか!?

               おぉぉ!無料だったら行きましょう~(笑)

                  子供達を連れて行ってきました。

                 ピンク系 パープル系 グレー系
                   グリーン系 ベージュ系

                  その中から自分の好みを選んで
                   後はヘアゴムを穴に通して
                   ギュッと結んだらできがり。

                   3歳の実秋でも作れました。

            とても気に入ったのでこのピンク系の毛糸を1玉購入。
                    1玉で10個作れます^^;

                    幼稚園へ付けていったら
                    とても反響がよくて・・・^^;

                  こんなにいらないなぁと思ってた毛糸も
                     お裾分けでなくなりました

                       パープルも1玉欲しいなぁ・・・

無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 
                        
by witch-of-anranju | 2012-10-11 16:31 | 手作りのこと。
<< 中折れ帽 翔春の6ヶ月のお祝いに。。。 >>