人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真鍮のブレスレット

真鍮のブレスレット_d0187361_5432331.jpg

                先日恵古箱さんであった
                K3さんのワークショップは
                      コレ。

                真鍮のブレスレットと指輪を
                    自分で作る
                   ワークショップ。

                    大好きな真鍮!

                 やってみたいっ!!!!!


                   開催予定の時間は
              運動会だったり地元のお祭りだったりで
                 参加できなかったのですが
                    問い合わせてみたら
                 別枠で1枠つくってくださって^^;

                参加させていただくことができました。

                  真鍮の針金を編み編みして
                     ガンガン叩いて
                  K3さんが細工をしてくださり
                    見事できました!

                    この編み方によって
                  いろんな太さになるのですが
                  (おもっきり 性格がでるとか)
                    迷わずどんどん編む私は・・・
                かな~り大ぶりな しかもまっすぐでない
                  まるで私を象徴するかのような
                     作品となりました。。。^^;

                      でもこの大ぶり感 
                     嫌いじゃないです・・・(笑)

                    途中で起きてしまった翔春。
                   寝てくれないかなぁとおもって
                      あやしていたら・・・
                  meguさんが抱っこしてくれました。。。
                  おんぶしようかと思っていた矢先
                       助かりました。。。
                    本当にすみませんでした(汗)
                     ありがとうございました。

                    meguさんに抱っこされた翔春は
                        ぴたりを泣き止み
                       にこにこしていたようで。

                      「将来 プレイボーイですね」
                      K3さんに予言されました(笑)


                  本当に楽しい時間をありがとうございました。

                           真鍮のブレスレット_d0187361_552042.jpg


最後にK3さんをチラリ。

K3さんの右手にも左手にも
これまたとてもステキなK3作品が・・・

チラチラみてしまいました^^;






無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 
                        
by witch-of-anranju | 2012-10-16 05:55 | 手作りのこと。
<< みなずきが出始めたら。。。 恵古箱へ・・・ >>