人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトさんつながり・・・

           同じクラフトさんでお家を建てたゆっこさんが
                 遊びにきてくださいました。

               クラフトさんでお家を建てようかと
                  そう思っていらっしゃる方が
              我が家にはたくさんいらしてくださいます。

               住みながらのオープンハウス(笑)

               ゆっこさんご家族もその中の1家族。

              でもゆっこさんたちがいらしてくれた日は
                    忘れられません(笑)

               めっちゃめちゃ雪の降ってる日でした。

            日曜の朝、突然クラフトさんから電話がかかってきて
                「今からいってもいいですか~!?」

              パジャマでぼけーっとしていた我が家は
                    一気に目が覚めて
               そこからフル回転で身支度を調えました(爆)

                   短い時間ではありましたが
                     そんな話をしながらの
                      たのしい時間でした。

                 クライアント同士がその後もつながる・・・
            クラフトさんでお家を建てたからこそなのかもしれないなぁと
                       感謝しています。
                        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 ランチはおきまりのコースとなりました。

                       グリさんのお店。

                   とってもステキなものを見つけて
                     それを買うことにした私は
                    もう1つ手にとっていたものを
                       あきらめる事にしました。
クラフトさんつながり・・・_d0187361_7102637.jpg

              お店の片隅にプライスダウンコーナーができていて
                     そこにこの子がいたのです。

                     前々から気になっていたこの子。

                     プライスダウンされていても。。。
                         な感じでした^^;

                     そうしたら  なんと ゆっこさんが
                        私が全く気づかない間に
                       こっそり準備してくださっていて
                  分かれる間際に渡してくださったのです(驚!)

                         びっくりしました!
                      そして嬉しかったですっ(涙)

                        これなんだか分かりますか!?

クラフトさんつながり・・・_d0187361_7161952.jpg


ドアストッパーなんです。

お気に入りのものがみつかるまで
簡易のものを使っていたので
とってもうれしいです!

さすが、ドアストッパー!
いい仕事してくれています。








                       ゆっこさん!
          私の実家からお宅がそれほど遠くない事が分かりましたので・・・
                    今度はゆっこさん宅に
                 我が家全員でお邪魔させてくださいねっ!

                    我が家があきらめた薪ストーブ
                     ぜひぜひ見せてください♪

                  
無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 
by witch-of-anranju | 2012-11-10 07:20 | 日々のつぶやき
<< キャンドルホルダー vol.2 やるねっ!西○屋さん。 >>