人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のJAM。

魅惑のJAM。_d0187361_6115732.jpg

               グリオさんが にこにこ笑顔で
               「これ 食べてみてください」
 
        そう言って試食のジャムを持って来てくださいました。

                  一口食べたそのとたん


     「なんじゃこりゃ~~~!!!!!」                  



                 松田優作もビックリです(古ッ^^;)


      (AYAちゃん さらに美味しさ表現をヴァージョンアップさせてみました(笑))



                      ここでは何度も何度も
                グリオさん&AYAちゃんジャムが美味しいと
                       綴ってきました。

                   今回のジャムはもうジャムではなく
                      完全なスイーツ状態です。

                     本当に美味しかったT0T

                     バレンタイン用に作られた
                 「ストロベリー&ミルク&ホワイトチョコ」

                       もう一回食べたい・・・

                     ジャムのみの販売はなく
                    「ベリーベリーチョコ」のジャムと
                     K3さんの小銭入れとのセット
               (10セット限定でもう数セット売れてると思うので・・・)
                          もしくは
                   これまたグリオさん&AYAちゃん作の
                       バナナラスクとのセット
                        の販売になるそうです。

                   私は 大切なあの人とこのご家族に・・・
                           2セット購入。

                       旦那さんでないのが残念^^;

                     ビンもハート型でめっちゃかわいいし♪

                    やっぱり 我が家にも1セット買おうかな。。。
            
                       子供たちには秘密にしておかないと
                         えらい事になりそうだな(笑)


                          ラッピングもステキ。

                         こんなん渡されたら・・・
                       私が男なら確実に落ちます。
                      (どっかで聞いた表現やな。。。)

                     お店の回し者ではありませんが(爆)
                      プレゼントに迷っておられる方は
                              是非!


魅惑のJAM。_d0187361_627069.jpg

















無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





                           

                      
                  
by witch-of-anranju | 2013-01-30 06:33 | 日々のつぶやき
<< 卒園と入学に向けて・・・ トイレブラシです^^; >>