人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる・・・

ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる・・・_d0187361_1225048.jpg

                    隙間時間に
              ひたすら ぐるぐる しておりました。

                     随分前に
                  どっかのフリマで買った
                      裂布玉
              (かぎ針でくさり網されてる感じ・・・)

                   かわいかったので
                 おもわず買ってしまったのが
                     10玉近く・・・(笑)


                   しばらく飾ってましたが
                     次の使い道として
                クリーニングとかのワイヤーハンガーの
                      お色直しにと
                  ぐるぐる まきはじめました

                   やり方はいたって簡単です

                      ハンガーに
                    両面テープを貼り付けて
                    布を巻き付けていくだけ・・・^^;

                     
                   一気に両面テープはりつけたら
                       あきませんよ(笑)

                       少しづつです


                     隙間時間にちょこちょこと
                    やる気のある時にちょこちょこと

                      何年もかかって(笑)
                      やっと使い切りました

                    ハンガーは20本を超えました!

                      これとっても便利なんですよ。

                        ずり落ちないし
                       それなりに厚みもでるし
                        でも軽いし・・・
                     そして  かわいい♪


                          娘たちが
                      「ママ かわいいねぇ~」
                         言うてはります。

                       いつか奪われそうです・・・


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
                        
by witch-of-anranju | 2013-04-03 12:35 | 手作りのこと。
<< 懐中時計 桜の下で・・・ >>