人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアのお皿

スクエアのお皿_d0187361_7214127.jpg

                   お皿を買いました。

               頭に思う形のお皿がありましたが
                 それになかなか出会えず・・・

               この前 大好きなブロガーさんが
                 紹介されていた 素敵なお皿
                   本当に素敵でしたが
              値段は素敵ではありませんでした(爆)

                 怪獣3匹にいる我が家では
                     ちょっと怖くて・・・^^;

                     
           100均で 「この形好き!」というお皿に出会ったのですが
                        うぅぅ・・・
                 このワンポイント 必要なかった・・・
                   そういう 残念な事が凹
                       
             本当 あのワンポイント入れる前に欲しかったyo。
               (100均 そういう事多くありません!?^^;)

                   前置きが長くなりましたが
                これは スーパーの片隅でやってた
                   陶器市で見つけました。

                     1枚105円。

                    本当にシンプルな白。
                    立ち上がりの感じも好き。
                    使いやすそうな大きさ。

                    家族の人数分購入です。


                   早速 晩ご飯に使いました。
                     新しい食器があると
                    テンション上がります^^;

                    うん、買ってよかった♪


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




                    

                      
by witch-of-anranju | 2013-09-08 07:54 | 日々のつぶやき
<< ガーデンピックに・・・ お尻拭きポーチ >>