人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗ってみました

塗ってみました_d0187361_5521748.jpg

                  3 coinsで見つけたこの子。
                     315円なら買いかも!

                  そうは思いましたが
                    支柱の部分の
                   ペカペカした金色が
                     気にいらず・・・

                 最初から塗装するつもりで
                     買ってきました。

                ちょうど 委託販売をお願いする
              別のものを 塗装している最中だったので
                    ついでに さささっと・・・

               数種類のスプレーやら絵の具を使います。


                     出来映えに満足^^

                     格好よくなりました♪

                       ディスプレイに
                     大活躍してくれること
                       間違いなしです!


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




                   

                        
                       
by witch-of-anranju | 2013-09-19 05:59 | 手作りのこと。
<< アート多肉のリース お祝いのケーキ >>