人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼からよみとるもの

眼からよみとるもの_d0187361_65023.jpg

           「古恵箱」さんの話は何度か書いた事がありますが
                実は また行ってきました・・・

               今回は 「眼診」を受ける為

             古恵箱さんは古い道具を扱われるお店ですが
                  それだけでなく
              いろんなイベントをされます。

                この目診もその1つです。

               先生が月に2~3度 来られて
                  診断をされるのです。

                 友達からその話を聞いて
              私も受けてみたいと思いました。

                     眼診・・・
               聞いた事もない言葉でしたが
         目を見て 体のことや心の事をアドバイスいただけるのです

                 運良く予約が取れ
               友達と一緒に行ってきました。

                  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 私の眼から分かる事

               ずばり言われた私の性格が
                   大正解でした^^;

              あまり言われた事のない事でしたが
              はい、まさにその通りですという感じ。

                  ストレスを感じる事
                 それを解消する方法

               心当たりのある事ばかりでした。

               自分では 知らず知らずのうちに
                 ストレスを解消する方法を
                  実践していました・・・

                     
                      秋  
             四季の中でいうと私は「秋」の人らしいです。

                   一番好きな季節。

                  それもうれしかったです^^



                 いただいたアドバイスをもとに
                   日々の生活に取り入れ
                  できるだけ無理のないように
                   過ごしていこうと思います・・・




無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




                   

                    


                     
by witch-of-anranju | 2013-09-25 06:21 | 日々のつぶやき
<< 化学系の瓶とスズバラ ガラスの急須 >>