人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響いたことば。

響いたことば。_d0187361_612127.jpg

               先日は雨の中
              私がショップに立つ
           チャリティーマーケットに来て頂き
             本当にありがとうございました。

        神戸のGREEN LOHASも雨だったのでは!?
             お願いをしているりりままさんも
              ありがとうございました。
              お疲れでませんように。。。

            いろんな方とお話する事ができ
               とても楽しかったですし
                勉強になりました。
                そして なによりも
         「もっとがんばろ・・・」という気持ちになりました。

               たくさんの感謝を込めて・・・
                          Anranju


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
               前置きが長くなりました^^;
                   すみません。

         昨日は皇太后 美智子様のお誕生日だったよですね。

                ネットサーフィンをしていると
                    美智子様の
             とても素敵なおことばに出会ったので
                 忘れないように ここに・・・


               「幸せな子」を育てるのではなく 
                  どんな境遇に置かれても
                 「幸せになれる子」を育てたい。


                     なんと奥深い・・・

                そしてとってもすばらしい考えだと
                      感動しました ^^

                    
                    いろんな事に 困り
                    いろんな事に 泣き
                    いろんな事に 悩み

                    それを経験しないと 
                   人の痛みが分からない
                    困難を克服できない
         
                  そうは思っているものの
                     大切な我が子が
                泣いたり 悩んだり している姿は
                  できるだけ 見たくないデス。。。^^;

                   でも いろんな事を経験してこそ
                  「どんな境遇にも」幸せを感じられる
                       そんな強さを
                    持てるようになるのかな。。。

                   頭の中が グルグルしてますが
                    夏萌 実秋 翔春には
                そうなってほしいなぁととても思いました。



無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村






                                            
 
                   
by witch-of-anranju | 2013-10-21 06:29 | ことば。
<< 少し手をくわえてみました 委託販売と販売のお知らせ >>