人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し手をくわえてみました

少し手をくわえてみました_d0187361_881570.jpg

               MUJIのセールで500円くらいで買った
                    長袖のTシャツ。

                    とてもいい色です^^


                 1枚で着るには少し寂しいので・・・

                     ヨーヨーキルトで
                    少しおめかししました


                   友達のお母様からいただいた
                     リバティーの生地で
                    大小3つのヨーヨーキルト

                      型はnicoちゃんが
                      貸してくれました♪

                      小さいのは・・・
                    作業が細かすぎて
                      イラッ (-、 -メ )

                    多分 もうしないかな(爆)

                 この中で一番大きい「大」のサイズが
                     一番作りやすいです^^;

                    ここにリバティーを使う事で
                    500円が1500円くらいには
                      見えるかしら!?(笑)


                    少しの隙間時間でできる
                      ちょこっとリメイクが
                        大好きです^^


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
by witch-of-anranju | 2013-10-22 08:15 | 手作りのこと。
<< 私のToolBox 響いたことば。 >>