人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAのガーランド

IKEAのガーランド_d0187361_646896.jpg

                 クリスマスが終わって
              我が家もすっかりお正月ムードです。

                26日に全て片付けました(汗)

                      そんな中
                 ご紹介したいものが1つ^^;
     
                 24日、夏萌の学校が終わってから
                  義両親とIKEAに行ってきました。

                       理由は。。。
              子供達へのクリスマスプレゼントを選びに^^;

                 買ってもらったものはまたご紹介で。


                      友達の家で見かけた
                   IKEAのクリスマスツリーの質感が
                  かなりいいなぁとは思っていたのですが
                  ガーランドがあるのは知りませんでした^^;

                2Fのいろんなお部屋のディスプレイで使われていて
                    うわぁ、欲しいなぁと思っていたら
                        1Fのレジ前で発見。

                    残り数個になってましたが・・・^^;

                       3.5mもあって999円。
                          安っ ( ̄▽ ̄;)

                     来年のクリスマスに使おうと2本購入。

                       そのまま今年は使われる事なく
                       屋根裏に直行だったのですが^^;

                      この質感のリースもあったみたいで
                        あぁぁこれも欲しかったかも~。

                       来年は早めに一度IKEAに行こうと
                            決心したのでした。


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
                      



             
by witch-of-anranju | 2013-12-28 06:55 | 暮らしのこと
<< 玄関先のお正月飾り 2014 Labo 冬合宿 >>