人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんから・・・

               こんな時期にサンタさんネタで^^;

                 我が家に来るサンタさんは
                   どちらかというと
                末永く使っていただけるような
               そんなものを持って来てくれます^^;

                     子供達が
                    サンタさんに
                   「これが欲しい!」と
               あまり そんな事も言わないので。

        今年夏萌はちょっとジュエルペットのゲームが欲しいと言ってましたが
           「サンタさんは 今のなっちゃんにコレをプレゼントしたい
              って思うものを持って来てくれはるんちゃう!?」

                そい言ったら なんだか納得してました^^;


                  ポシェットを作る気満々でしたが
                     諸事情で全く時間がなく
                     これは 先送り・・・(笑)
                        
                    サンタさんは悩んで悩んで
                       
                      小さなバスケットに
                 夏萌にはクロスステッチのスターターセット
                     実秋には羊毛のセット

                     秋くらいから集めていた
                       かわいい 髪飾り

                    欲しがっていた女の子っぽい
                     バレーシューズのような靴

                          そして・・・

サンタさんから・・・_d0187361_7414795.jpg

                      この陶器のブローチ


                        実はコレ
                   私が一目惚れしてたもの(笑)

                    私も欲しかったけど
                       このお花
                    子供達が付けてても
                  かわいいんじゃないかな!?

                  私も借りられるし・・・( ̄▽ ̄;)

                   ということでコレもプレゼントに加える事に。

                      トリさんが1つ多い!?

                   これはサンタさんからママに・・・(爆)



                        子供達は・・・
                    すごく喜んでくれました♪

                       手芸の好きな夏萌は
                   クロスステッチの輪が欲しかったので
                        大喜びでしたよ^^


                     
サンタさんから・・・_d0187361_7513322.jpg


                       コレはパパママ用。
                     (ママ再び・・・ ( ̄ー ̄)v)

                       大好きなエトセトラで。

                       12月に開催されてた
                          「色遊び展」
                    そこで見つけた手編みのマフラー

                        色合いがいいなぁ
                       パパに似合いそうだなぁ
                       私も使えるし。。。(再)
                          щ( ̄∀ ̄)ш


                     ベレー帽は大好きwabiさんの。
                        何枚持ってる!?くらい
                           大重宝ベレー。

                          差し色の赤を。


                          翔春にはね・・・
                       すっごくかわいい靴をゲットしました。

                          オークションで(笑)

                        履いてる所をUPします♪

                    そんな感じの我が家のクリスマスでした・・・


無理せず
 マイペースで更新しています。
もしよかったら
  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
                          




                      



                       
by witch-of-anranju | 2013-12-29 08:03 | 暮らしのこと
<< 今年のお正月飾り 玄関先のお正月飾り 2014 >>