人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルク瓶のジャム

ミルク瓶のジャム_d0187361_5164699.jpg

                 Vert De Gris LABOで
                  新しいジャムを発見。

               最初に目に飛び込んできたのは
                    このジャムが
                  ミルク瓶だという事!

               「そのミルク瓶のジャム なに!?」

             スタッフさんに食いついてしまいました(笑)

                 「オレンジ キャラメル」
                   「ラムレーズン」

                  試食させていただいて
                「あはははは~」と笑えました。
                  あまりに美味しすぎて・・・

                    ほんますごいわ。
                     カフェチーム!

                 手間がものすごくかかるそうで
                 今の所イベント販売らしいですが
                  お店にも並ぶのかな・・・!?♪

                      出会ったら
                   運命ですよっ!!!!!

                     グリさんいはく
              「普通のバニラアイスが・・・ 
                 このジャムでハーゲンダッツになりますっ!」って(笑)

                     すごーく迷って
                ラムレーズンをお買い上げしました♪

                 あ。。。 このラベルもかわいすぎ。

 

                     ・・・・・願・・・・・           
                       グリオさん・・・
                    このラベルを残したまま
                   花器なんかに使いたいので
                      ヒモのかけ方を
                    少し変えていただけると
                    すっごくうれしいです。。。

                   でも後ろの成分表とかは
                     剥がしたいですっ(汗)

                     ワガママすみません・・・
                    この瓶はこのラベルのまま
                 アンティークのミルクガラス瓶のように
                 使っていきたい・・・デス・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by witch-of-anranju | 2014-03-06 04:53 | 日々のつぶやき
<< マクロビのお手当講座 スプリングリース 2014 >>