人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年。

10年。_d0187361_528263.jpg

                  10年前の3月27日
                旦那さんと私は結婚しました

                   あれから10年・・・
                  あっという間でした^^

                     でも・・・
                  確実に言える事は
          めちゃめちゃ おもしろい10年だったという事。

                   30歳の10年が
              実りの多い10年だったという事です。

           関東でしばらく暮らしてみるという経験もできました
         そのおかげで 関東にもとっても大切なお友達ができました

                 関西に戻ってきたら戻ってきたで
               本当にたくさんの素敵な方と出会う事ができ
               刺激的な日々を過ごさせていただいています^^

                    家族も5人になりました

                     10年だねという事で
                   記念に時計をつくっていただき
                あと1つ 記念に残る事をする予定ですが
                     当日は 旦那さんも仕事だし
                   すっごいご馳走を作る予定でもなく(笑)
                      普通に晩ご飯を作っていたら

                           ピンポ~ン

                     モニターに映るのはグリオさん

                        えっ!? と外に出て
                    グリオさんの持っておられた花をみて
                        本当にびっくりしました・・・



10年。_d0187361_5375190.jpg

                     「旦那さんからです」

                   そう言って渡されたこのお花

                     全然知らなかったので
                 うれしいやら恥ずかしいやらびっくりやら
                     どうしていいのか分からず
                  本当受け取った時のリアクションが薄くて
                   グリオさん なんだかすみません(>ヘ<)”

                       和装で結婚した私は
                  ブーケというものを持っていませんでした

                        実はこの花束は
                      ブーケになってるんですっ 

                   10年前にVert De Grisがあったら
                  迷わず私は洋装を選んだだろうなぁと
                   旦那さんによく話をしていたのですが
              私がVert De Grisのブーケいいなぁと言っていたのを
                      覚えていてくれたようで
               注文する時に伝えてくれていたらしいのです。

                      

                    流木にブーケが刺さっていて
                   こんな風に飾れるようになってて・・・

                 細かい所まで作り込んでくださっている
                      グリオさんの優しさに
                        感激です・・・

                      そしてなによりも
                   こんな事をしてくれた旦那さん
                  本当にありがとうの気持ちでした^^;

                                   
                      グリオさんの箱庭
              すっごく素敵で 欲しかった1品だったので
                        うれしいっ!
                  しっかりお世話しなくてはっ!!!!!

               持って来てくださったのがグリオさんだったので
                     帰ってきた旦那さんに
                「グリオさんがママにくれはってん!」
                  意気揚々と報告する実秋(笑)
                    
               「えっ!? それパパからやねんで。。。」
                必死に説明する旦那さんが笑えました。

              そして こんな素敵なプレゼントをいただいたのに
               この日の晩ご飯は鍋焼きうどん・・・Σ(|||▽||| )
                       ごっつぅ手抜き。。。
               いつもよりもかなりお肉の量を奮発しました・・・

                          
                    旦那さん これからもどうぞ 
                           よろしくお願いしますっ。

                  ほんま私にはもったいないくらい
                       よぉできた旦那さんやと思います。。。^^;

                       嫁として日々精進です。。。

                             照れるので この辺りで・・・^^;  

                     
                      

                                                                
by witch-of-anranju | 2014-03-28 05:40 | 日々のつぶやき
<< 石垣の間から・・・ Blog友達のお家へ・・・ >>