人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなずき

みなずき_d0187361_616032.jpg

             大好きなこの季節がやってきました。

               Vert De Grisに「みなずき」が
                   並び始めました

                  この花を知ったのは
              Vert De Grisで出会ってからです

                     グリさんが
               「見て!素敵な花が入ったの!
                   きっと 好きだよ!」
                     そういって
                市場から帰ってきたばかりの
                     箱の中から
                  この花を出してくれました

                 その衝撃は忘れられません^^;

                     「かわいいぃ!」
      
                  以来、毎年この時期になると
                    必ず みなずき を買い
                ドライフラワーにして1年間楽しむのです

                      グリオさんのブログで
                     みなずきが入ったとしり
                  早々に行って ゲットしてきましたよ^^

                     お店にはまだまだ まだまだ
                   びっくりするくらいの量のみなずきが
                         ありました・・・

                        気になる方は
                      是非とも お店へ・・・
                   (私、回し者ではないですが^^;)
by witch-of-anranju | 2014-10-02 06:20 | 暮らしのこと
<< ありがとうございます^^ 引き出しをインテリアに・・・ >>