NAOT

d0187361_673675.jpg


                  ならまちの中にある
                    「風の栖」

              そこはNAOTの靴の直売店です

                 何も知らずにお店に入って
              この靴を試着履させていただいたのは
                    もう何年か前・・・

               あまりの履きやすさにびっくりして
                   いつか 欲しいな  と
                   そう思っていました

                そこから 細々 NAOT貯金(笑)

                     念願叶って
                 先日 お店に行ってきました

                   一緒に行ったお友達と
                     散々 迷って

                      私はこの赤。

                      お店の方が
                「赤の靴は気分がウキウキしますよ」
                  そうおっしゃってくださったのと
     
                   一緒に行った友だちが
                     「絶対に赤!」
                    そう断言するので(笑)

                   彼女が言うなら間違いない・・・

                      という事で 赤を。

                     赤といっても 渋い赤。
                       好きな赤です^^

                     以来 毎日このNAOT

                    さっと履けて さっと脱げる
                       そして歩きやすい

                        もう。。。
                    脱げないかも・・・(笑)
[PR]
by witch-of-anranju | 2014-10-09 06:14 | 出会ったもののこと
<< お部屋に緑を・・・ utopianoさんのアナベル >>