ジョシカイ。

d0187361_541599.jpg

                 日曜は待ちに待った日
               
               大好きな友だちたちとの女子会でした

                    その友だちとは・・・
              「hibi綴じ」のtweetちゃん
            「☆にぁ☆のヒトリゴト」の☆にぁ☆さんです。

               2人とも有名ブロガーさんですよね^^;

                      まずは
                  cafe PAUSEさんへ

                      家の近くに
                こんなカフェがあったなんて
                最近まで知りませんでした・・・

               あまりのすばらしいロケーションに
                   本当びっくりでした

             この写真からテンション上がりません!?(笑)

              偶然オーナーさんにお会いできたのですが
              学校の事務員をされている(されていた!?)
                    オーナーさんが
                1年かけてこのお店の内装を
                  てがけられたそうです

                  本当に素敵空間でした・・・

d0187361_5473078.jpg


このエントランスからして
とっても 素敵・・・

3人とも古物が好きなので
まずここから中に入るのに
時間を要しました・・・(笑)


d0187361_5491644.jpg

お店の中も
本当素敵でした

写真を撮るtweetちゃんが
素敵だったので
ちょっと 隠し撮り^^

tweetちゃんの写真が素敵なので
詳しくは彼女のblogへ・・・(笑)





                     古物の話や
                   女子会トークで
                    大いに盛り上がり
                  大笑いをしました・・・

                   カフェを後にして
                 次はオススメの古物やさん
                 「ジャンク小屋」さんへ・・・

                 みんながめいめいに物色をし
                 素敵なものたちに出会いました

                  私も探していたものに出会えて
               またまた家の中が見た目だけすっきり(笑)


                    他にも少し巡って
                   最後に我が家に来て頂き
                      お茶をしました

                   本当1日しゃべりっぱなしの
                   笑いっぱなしの時間でした

                    充電できたかな・・・^^;
                私に1人時間をくれた旦那様に感謝して
        (みんなママなのでこの日はそれぞれの旦那さん大活躍でした:笑)

                       また遊ぼうねっ!







                      

                     
[PR]
by witch-of-anranju | 2014-10-28 06:01 | お出かけのこと
<< 引き出しのワークショップ at... ご案内 >>