人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤドリギのフェイク

ヤドリギのフェイク_d0187361_635485.jpg

                  クリスマスとヤドリギ

              玄関やリビングにヤドリギを吊したり
               クリスマスにヤドリギの下でKiss

                そんな習慣の話を知ってから
            すっかりヤドリギの虜になっている私です

                 関東ではこの時期になると
            ヤドリギがお花屋さんでも出回るようですが
                   この辺りでは・・・
                
                  みかけませんT0T

               欲しいなぁと思っているのですが^^

                    
                   さて そんな私が
                 出会ってしまいました

                フェイクのヤドリギボール

                オークションでですが^^;

             そして手元にやってきてくれました

               リアルさには欠けますが(苦笑)
                 でも。。。 ヤドリギです

                 シャンデリアリースの下に
                     吊しました

                 このヤドリギボールの下で
                 家族の幸せを祈ります^^

                  フェイクだけど。。。(笑)



※Cafe mimosa gardenのワークショップ  そして我が家でのワークショップ
   どちらも 残席1名様となりました
   楽しい事たくさん考えています^^
   フェイクボールもぶら下がってます(笑)
   我が家のクリスマスも是非見に来てください^^

     Cafe mimosa gardenのワークショップ 詳細はこちらから・・・→
     我が家でのワークショップ 詳細はこちらから・・・→☆
        我が家でのワークショップは満席となりました  (11/15 追記)
    



                      

                        
by witch-of-anranju | 2014-11-15 06:11 | おうちのこと
<< チャーチチェア スワッグ >>